人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の一日の中であったこと、思ったことをあれこれバンバン書いていきます。地出しOKなブログで、私の口の悪さもモロ出てますが(笑)貴方の話、ツッコミ等を聞けたらば本望!くつろいで行って下せー^^


by chawanko

思うにね…

隣のぴんくがイチゴソフトでもうんこでもさ、
ハエベベーが入ってる時点でいや--んじゃないか?

(以上、荒野の豆腐さんからの質問に対する返事でした★)

ちなみにうちのおとん様がハエベベーの大のファンで
                         は決してなくてw

ウネウネする奴がだめで、ナメクジとかもラックリスト(笑)にのってた★



ちなみに、
ナメクジに塩をかけると解けてなくなるのは知ってるかと思いますが (正しくは蒸発…か?)

スンでのところで水をかけると復活するらしい。。。


つえーよねwww



我々もがんばろうではないか、
            ナメクジのように。
            な?049.gif



wwww

ま、がmばれっていっても
食って
散歩か走るかして
ちゃんとベッド作って寝る
ってのをがmばれって話ね。
その他のどう頑張るか、細かいところはおのおので決めろっつーの017.gif俺様にわかるか!004.gif

(笑)
by chawanko | 2012-03-26 20:00