人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の一日の中であったこと、思ったことをあれこれバンバン書いていきます。地出しOKなブログで、私の口の悪さもモロ出てますが(笑)貴方の話、ツッコミ等を聞けたらば本望!くつろいで行って下せー^^


by chawanko

さっき我がブログに馬鹿げた広告発見したけど

みんな!断食ダイエットなんてアホ過ぎるマネは止してね!!

二倍にも三倍にもなって戻ってくるから!!ほぼ確実に!!



ってかうちとしては、一食でも抜けると機嫌は悪いわロクなこと考えんわで、

ネガティブ野郎になるよ。



だからほら。
皆もやんない!
で、12時前に寝る!


キャラ的に
好きな自分でいることはものっすごく大事
心の健康第一
自分に気に入ってもらえるように生きろ!

Froむ:ママ其の弐(笑)

偉そうに言ってごめんなさい www
by chawanko | 2011-09-11 14:10