自分の一日の中であったこと、思ったことをあれこれバンバン書いていきます。地出しOKなブログで、私の口の悪さもモロ出てますが(笑)貴方の話、ツッコミ等を聞けたらば本望!くつろいで行って下せー^^


by chawanko

思うにね…

隣のぴんくがイチゴソフトでもうんこでもさ、
ハエベベーが入ってる時点でいや--んじゃないか?

(以上、荒野の豆腐さんからの質問に対する返事でした★)

ちなみにうちのおとん様がハエベベーの大のファンで
                         は決してなくてw

ウネウネする奴がだめで、ナメクジとかもラックリスト(笑)にのってた★



ちなみに、
ナメクジに塩をかけると解けてなくなるのは知ってるかと思いますが (正しくは蒸発…か?)

スンでのところで水をかけると復活するらしい。。。


つえーよねwww



我々もがんばろうではないか、
            ナメクジのように。
            な?049.gif



wwww

ま、がmばれっていっても
食って
散歩か走るかして
ちゃんとベッド作って寝る
ってのをがmばれって話ね。
その他のどう頑張るか、細かいところはおのおので決めろっつーの017.gif俺様にわかるか!004.gif

(笑)
[PR]
# by chawanko | 2012-03-26 20:00

ひょんなことから
我が家のガーデニング担当に任命されたんだけど
正直、すずめの涙的な努力を。。。(苦笑)

久しぶりに車庫裏の花壇まで足を運んでみるや
肩まで届く雑草が青々と茂っており★

「おー!小学校の帰りとか、よくこんな原っぱで虫取りしたなー!」って具合に考えてたところ
サナギ含む天道虫らが目に付きはじめ053.gif

結構な量がそこで暮らしてた模様気づかなかった。。
成虫を絵に描いてみようとしたんだけど、ススキを猛スピードで駆けてると思ったらいきなり
セクシータイムに突入(笑)
しかも生命の神秘に浸る猶予も与えられなかったww
はえぇぇょwww

目を凝らしてみると家の前の木にも蜘蛛がマンション建ててたしww

知らないうちに生命に囲まれてるって知ると、何か不思議な感じネ049.gifふふふふ




「~のやり方」的な本を買って、そこで満足しちゃったり、、しない?ww
イタリア語もそんな感じに終わったorz
ガーデニングの本をおととい読み始めたんだけど、同じ風に終わらないか心配だねーw
ひまわりあたりから挑戦しようと思ふ★
f0223522_14492362.jpg

(上の絵はby兄)
f0223522_14505550.jpg

f0223522_1459241.jpg

↑これは、まぁ、、ぼやけてても良いか(笑)
[PR]
# by chawanko | 2012-02-13 15:01
えー……

思い切ってピングうんちにしてみますた★
ふふふふふふふf

2012年を祝ってv(。-_-。)vブイッ♪

今年もよろしくお願いします!!
[PR]
# by chawanko | 2012-01-30 21:53
荒野の豆腐様がテスト勉強に没頭してるらしい。
(いま書いてて気付いた...;たまに抜刀と没頭とがごっちゃになってたかもしれないww テスト勉強に抜刀ってのもちょっと分かるけどw)

だったらこんなズバリ為にならないでしょうなブログには立ち寄らないでしょうけど、

応援してるぞ、荒野の
豆腐様!!!かっっ飛ば
せー!!荒野の豆腐



...エールってそう言えば何語なんだろね^^


で、今手元にあるのは荒野さん本人から頂いたこの一枚
何か気合いも入ってますし、おkでせう★★
f0223522_2225116.jpg

ってかどっから持ってきたんだろうww
見たとき、己は噴きましたとも(苦笑)
[PR]
# by chawanko | 2011-11-04 22:13